• ベストアンサー

InternetExplorer8をインストールしたのですが起動できません

raijinnabeの回答

回答No.1

貴方が使用されているPC・OS等の環境がまったく解らないのですがInternetExplorer8を使用する為の動作用件は満たしていますか?

smily_k_c
質問者

補足

問題ないはずなのですが・・・ PCスペックは影響するんでしょうか? dynabookを使っているんですが・・・ OSはカテゴリ分けしていたのではしょってました、すみません。 Vistaを使用しております。