• 締切済み

最近、若い人に噂されてる「56464」って何?

最近、若い人に噂されてる「56464」」って何? TBSの何とかって言う?ドラマにも登場したとか? で、イエローのリストバンドやヘヤーバンド、バンダナ(それのグッズが売れていて)をしてる若者が多いらしい。 ホームページもあるらしいが、 いったい「56464」」って何? サイト検索しても「goo」では、出てこないし。 いったい「56464」」って何?

みんなの回答

  • juissan
  • ベストアンサー率11% (9/79)
回答No.2

私もこれ(#1)だと思います。 「ゴムしろよ!」ですか?ね。

sr410606
質問者

お礼

たいへん、ありがとうございます。 その後、ヤフーで検索したら、ヤフーには ありました。 結構、若い方に、最近注目されている 性教育やAIDS/HIVに関する サイトでした。 そのサイトのBBS見ましたが、 芸能業界、アーティストや何処かの有名企業が 支援してる、超、真面目なサイトでした。 おもしろかったです。

  • crazy_dog
  • ベストアンサー率37% (148/391)
回答No.1

こんにちは 書きサイトなんかはどうでしょう?

参考URL:
http://56464.com/top.html
sr410606
質問者

お礼

たいへん、ありがとうございます。 その後、ヤフーで検索したら、ヤフーには ありました。 結構、若い方に、最近注目されている 性教育やAIDS/HIVに関する サイトでした。 そのサイトのBBS見ましたが、 芸能業界、アーティストや何処かの有名企業が 支援してる、超、真面目なサイトでした。 おもしろかったです。

関連するQ&A

  • 【冬彦&麻利夫】ずっとあなたが好きだった&誰にも言えないドラマご存知?

    冬彦さんが登場するずっとあなたが好きだった http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60496/ 麻利夫さんが登場する誰にも言えないってドラマ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html みなさんご存知ですか? (1)よく知ってる(2)あまり知らない(3)どこかで聞いたことがある(4)よくわからない よく知ってると答えた方は (1)周りの人が見てみるといいよと言われて見た (2)たまたまテレビをつけたら面白いそうなので見た (3)どんなドラマでも見る を選択してください。

  • 韓国ドラマアイリスの脇役女優さん

    数年前に日本(TBS)で放送されていた 韓国ドラマ「アイリス」の登場人物についての質問です。 私は韓国ドラマを見ないので全く知らないのですが、 当時、職場の同僚に、「そっくり!!!」と言われたことがありまして、 なぜか今になってちょっと気になったんです…^^; 一体、どんな方なんだろうと。。。 なので、この人じゃないかな~と思い当たる方がおられましたら、その女優さんの名前を教えていただければとおもいます。 ~分かっていること~ ・主要な登場人物ではなく、たまにちょこちょこっと出るだけという役柄である。 ・ショートヘア ・たしか、朝鮮側?の方…と言ってたような気がしますが定かではありません…^^; すみません…これだけしか情報がないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • オレンジデイズ6/6のあらすじ

    昨日のドラマ見逃してあらすじをどなたか教えてください。TBSのホームページでは、途中までしかあらすじがみれないのですが、何か開く方法が違うのでしょうか? くわしくあらすじがのってるサイトとかあれば教えてください。

  • 8loomのグッズ販売期間について教えてほしいです

    こんばんは。 皆さんつい先日最終話を迎えた「君の花になる」は見ましたか? 私はどっぷりはまりました、中学3年生です。 メンバーのファイルやキーホルダーが欲しいのですが、親がこのようなものを買うのをよく思っていなくて買ってもらえません。なので大人になって自分で稼いだお金を使って買いたいと思っています。ドラマの公式ホームページを見てみるとグッズの販売が期間限定だと書いている部分が見当たらないため、3年後でも買えるということで間違いないですか?もし今しか買えないのなら親に出世払いで買ってもらいたいと思っています...。よろしくお願いします。 「君の花になる」公式ホームページ:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/ 

  • 小雪さんのしている時計を探しています。

    日曜日のTBSの9時から放映しているドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の中の登場人物で佐々木律子のしている時計で色はゴールドで四角い文字盤の時計がとてもおしゃれなのでどこのブランドの物なのか探しております。ドラマのホームページには出ていません。何か手がかりはありますでしょうか?

  • 人物相関図

    インターネットでドラマのホームページで出演者の登場人物を兼ねて人物相関図というものがありますが、ジャニーズのタレントが出る場合、なぜ顔写真が出ないんでしょうか? (例をあげるとすれば、日本テレビのanego、以前TBSで放映されていたstand up!!など)

  • LIVE STRONG イエローバンド

    ランス・アーム・ストロングさんが立ち上げた癌撲滅の為の基金に募金するのと、 引き換えにもらえる(?)イエローバンドはアメリカのどこでうっているのでしょうか?ナイキなのでスポーツ用品店? もし、ショップリストみたいなのが載っているお店があるサイトなどあったら教えてください!

  • 8月29日の「逃亡者」の内容は?

    オリンピックに心を奪われていて、8月29日・21時から放送のTBSドラマ「逃亡者」を見逃してしまいました! 公式サイトのSTORYを読んでも本当にあらすじという感じで、いまいちわかりませんでした。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 その日以外は一度も見逃していないので、登場人物は理解できると思います。 宜しくお願いします!!!

  • 「シカゴホープ」について

    この春から、TBS深夜の「シカゴホープ」にはまっています。ただ、途中からなので、今ひとつストーリーや人間関係の掴みづらい部分があります。 ネットで検索したのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。登場人物や、あらすじなど、詳しく載っているサイトがありましたら、教えてください。

  • web 検索について

    MSN Japan , Yahoo Japan, Google の各ホームページの検索欄において検索すると検索できる(検索結果が出てくる)が、gooのホームページにおいて検索した場合には検索できない(検索結果が出てこない)のはなぜか?ちなみに検索したいものは 親父バンドJB-5 である。これはjmdoという無料のホームページソフトである。これで作成したものです。jimdoでも他の作成したホームページは検索できる。なぜでしょうか?