• ベストアンサー

VBのSendKeysの様な物

C++BuilderかVC++でVBのSendKeysの様な物は ありませんか? 他のAppに文字を送りたいのですがどのような方法が あるのでしょうか?よろしくお願いいたします

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4564
noname#4564
回答No.1

> C++BuilderかVC++でVBのSendKeysの様な物は > ありませんか? keybd_event、SendMessage、PostMessage などでどうでしょう?  

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます SendMessageなどで文字を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 値を入れるところは(ハンドルの次の所) int型の様で.....すいません初心者で VB?C#系ではSendKeys.Send("c");でcの文字を送れるのですが.......... よろしくお願いいたします

gotyan
質問者

補足

WM_CHARにして何とか行きましたありがとうございました