• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?)

好きな女の子の返事について、これからどうしたらいいのかわからない

syuryu0607の回答

回答No.3

30代 ×1 男性です。 とりあえず、嫌われてもいないようなので、 遊びにでも誘ってみたらどうでしょうか?? あまりにも断られるようでした脈はないようですし、 誘いに乗ってくるようでしたら、何度も遊びに行って 自分の良さを知ってもらう方が良いですよ。 相談者さんは告白もしているので早く結論を 出して欲しいとは思いますが、好きになる時間は 人によってマチマチなので、このケースの場合 もう少し彼女に気持ちを整理する時間をあげたら どうでしょうか。 健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 会社の人を好きになりました 自分41歳男 女性25 出会いは昼の休憩に笑顔でこっち見て会釈してくれます、自分はだれかわからないけど 次の日は笑顔でお疲れ様ですとはなしてくれて だれだろうとおもい 駐車場が一緒で こっちも見てきて笑顔です これはどうなんだろうとおもい緊張してかるくはなしたら軽くはなしがもりあがりましな 脈ありですか?

  • 好きな人

    気になってる人がいるんですが 脈はなしで すかね? 気になってる人は私の二つ下で19歳です。 ずっとかっこいいなぁと思っていて今年の バレンタインに思いきってチョコを渡しま した。 そ れからも挨拶程度で話したこと は 1度もなかったのですが 6月の後半くらいに ラインを交換すること になりました。 初めはすごく連打でラインをしてきたり し てきたのですが急に冷たくなり一言だけ と かになりました。 遊びにいこうと話してたけどそれも自然と なくなる感じで、、 今はラインもしてないし来ない感じです、 、。 でも会うと笑顔で話したりちびちびとかと からかってきたりしてきたかと思ったら め っちゃふてこかったりします(´・ω・`) 他の女の子には優しく接したり楽しそうに 話してるので 嫌われてるのかなと思ってし まいます、、 昨日も休憩室のドアを無愛想な顔で開けて待ってくれてました。 階段でも一緒になったけど振り向くことなく降りていって 頭にゴミがついてたのでゴミついてるよ!って言うと無言で払い 別れ際にふてこくお疲れ様!と言われました 頑張って自分からも話しかけたいけど何か 話せないです、、 仲良くなりたいですが私はアピールするの が 苦手で困ってます.. やっぱり脈はなしですよね(´・ω・`)??

  • 恋している相手にだけ緊張して笑顔になれません

    恋している相手にだけ緊張して笑顔でいれていない気がします。 会社内で他の男性には笑顔を振り撒けるのに、恋している相手の男性にはなぜかどんな時も笑顔でいることが難しく思えてしまいます。 私の方が年下なので、いつもはもっと話したい、いつでも明るくいたいと思う気持ちでいっぱいなんですが、 仕事で手一杯で気持ちに余裕が無い日や、廊下でばったりあった時でさえも自信のある笑顔で相手に接することが出来ていない気がします。 緊張せずにいつでも明るく、恋している男性に自分から積極的に仲良くなる為に出来るおすすめの方法があれば教えていただきたいです。

  • シャイな女性に質問です。

    18歳の男です。 バイト先に気になる静かな女の子がいます。 バイト先の女性の先輩にLINEで彼女がどんな人なのか聞いたところ、同性に対しても静からしいのですが、彼女は女子大に通っていて異性に対してシャイらしいです。 また僕も男子校に通っていて恋愛対称の女性と話すと緊張します。 仕事上、働いている最中に話すことはできないのですが、彼女からの視線を感じます。また僕も視線を送ってしまいます。 この前、働き終わって一人で休憩室にいたら、彼女が入ってきて目線があってお互い「あっ!」というような笑顔の混じった表情になって今までに無い砕けた雰囲気になり話すチャンスが来たのですが、緊張してしまい素っ気なく「お疲れ様です。」と言っただけで終わり、更衣室でヘタレな自分を情けなく思っていました。 そこで質問なのですが、シャイな女性は気になる異性に対してどのような態度をとられるのでしょうか? またこの状況(少ない情報量ですが)から彼女が僕に対してどう見ているのか分かれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性のアピール、サインがわからない!

    私は、今同じバイト先の女性に恋しています! 会ってから1ヶ月ほどしかたっていませんがそれでも恋してると思います。 ~本題~ 会った当初は、名前で呼びあっていました。 ですが、最近苗字で呼ばれることが多くなり距離ができたような気がしてなりません。 しかし、お互いの恋愛観や家族の話は結構話したりします。 この間、買い物に誘いました。 最初はOKもらえたのですが、すぐに用事があったと言われなしになりました。 もう、脈はないのでしょうか?

  • 好きな人は、恋をしたくないそうです・・・(女性の方にお願いします)

    女性の方からの声を聴かせて頂きたいと思っています。 僕は24才の男子学生で、 バイト先の女の子(20才)に数ヶ月前から自分の想いを伝えてきました。 ちゃんとした答えはもらえなかったのに、やっとメールで答えをもらえました。 返事は、 「私は絶対に気持ちとか伝えられないから、想いを伝えられるのは凄い。 好意を伝えられて嫌になる人はいないから、〇〇くんを嫌いになってない。 ただ、今は恋とかしたくないんだと思う、多分。」 でした。 彼女は前から自分の良さがわからないと言っていたので、 「焦ってほしくないし、でも僕も心から好きだからずっと待ってる。 お互いにまだよく知らないと思うから、話したりやメールしたり、 (いつかOKしてくれたらだけど)遊ぶとかしていく必要もあると思う。 何か気づけるかもしれないし、その中で余裕ができたら少しずつ振り向いて欲しい。」 と返しました。 そしてこのあとバイトで一緒だったのですが、 少し緊張したものの僕は前より落ち着いて彼女と会えました。 また彼女も、バイトネタが多かったですが、前よりも話しかけてくれた気がしました。 会う度に常に笑顔でした。(ただし、なかなか目を合わせてもらえませんでした。) Q1、 「今は恋をしたくない」と言ってましたが、このように思ってる人は どんなことがあっても恋をしないのでしょうか? Q2、 自分の想いを伝えてきたことは、彼女の心に響いてるでしょうか? 確信が持てなくて・・・。 「恋をしたくない」と言っていても、少しは意識してくれてたらいいなって思ってしまいました。 Q3、 今後の行動によると思いますが、僕に振り向いてもらえる可能性ってあるでしょうか? (どんなふうに接していけばいいかアドバイスもいただけると嬉しく思います。) 長くなりまして、すみませんでした。 どうか、回答の方をよろしくお願いします。

  • 笑われてる

    先日、好きなこと飲みに行きました。お互いの友人も交えて数人で。 でも顔見知り以上の関係になれたのかなぁ、と思ってたのは自分だけみたいでした。 その好きな子が、自分のいない飲み会で、その日の自分のことをネタにして笑ってるらしいんです。 自分は恋のことでくよくよする方ではないのですが、久しぶりにショックをうけました。一時期はすごい好きだったんですが、最近自分の気持ちがよくわからないです… もう脈なしと考えて、次の恋に進んだ方がいいですよね?

  • 話しかけてくれたのは話好きだから?

    椅子に座ってポカリスエットの小さいペットボトル飲みながら休憩してたら お兄さんが、話しかけてきたのですが、小さい声だったので「?」と思いそのまま飲んでたら 「小さいペットボトルですね^^僕だったら一気に飲んじゃいます」 と笑顔で話しかけてきました お兄さんの笑顔が素敵でした(ハート) ただの社交辞令ですよね? しかも緊張してしかめっ面しちゃいました(涙) 嫌いだって思ってるだろうか・・・・ 脈ありになってほしい

  • 20代中~後半の彼氏なしの女性に質問です

    こんばんは。いまバイト先に好きな人がいるのですが、その人は自分より5~6歳くらい年上です(自分は大学生)。しゃべったことはないのですが、休憩時間に何か買うときには必ずその方のレジに並んでいるので、おそらく向こうはこちらの好意に気付いていると思います。 しかし向こうが休憩で何か買うときは自分のレジには並びません・・・ これは脈なしなのでしょうか?それとも自分の年齢(年齢差)を気にして、向こうからはアプローチをしないのでしょうか???もしこのような立場だったらどうでしょうか?おしえてくだいさい。。

  • 異性に見てもらう?

    女性の方に質問です。 もしコンタクトをしていて目が痛くなったり、また目にゴミが入ったとします。 その時に男性に「ゴミ入ってないか見てもらえますか?」と目をじっと見てもらいますか? 先日バイト先の女性からこのように言われました。 私はその女性のことが気になっているので、平静を装っていましたが内心はすごく緊張しながら見てあげました。 その彼女は普段から笑顔で明るく可愛らしい方で、いろいろと頼みごとなどをされたり頼られることが多く、普段から好意的に接してくれています。 なので彼女からしたら普通のことかもしれませんが… このようなことは女性からしたら普通のことでしょうか?