• ベストアンサー

アメリカ 公立高校

usausajapaの回答

回答No.1

いきなり「公立高校に私費留学しています」と言われると、私の「常識」外なので、うろたえてしまいます。単身での留学は、「通常」は、やはり「私立Boarding School」へ留学するものだろうと思いますよ。

noname#94396
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私立ではありません。 永住権を持っているため公立に通っています。

noname#94396
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私立ではありません。 永住権を持っているため公立に通っています。