バイク用の黒い皮ジャン、メーカー「NAVVY」の謎に迫る

このQ&Aのポイント
  • 友人がバイク用の黒い皮ジャンを着ていて興味が湧きました。メーカータグには「NAVVY S」「OLD-NAVY MOTOR CYCLE GEAR」と記載があり、品質表示は牛皮となっています。
  • ネットで同じ商品を探してみましたが、同じものや同じメーカーは見つかりませんでした。このメーカーはつぶれてしまったのでしょうか?また、メーカー名「NAVVY」の由来についても知りたいです。
  • バイク用の黒い皮ジャンといえばかっこいいイメージがあります。友人の着用ジャンに興味を持ち、そのメーカーについて調べてみましたが、謎が多いです。メーカーの現状や「NAVVY」という名前の由来など、詳しい情報を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャケットについて

友人が、バイク用のジャケットとして黒色の皮ジャンを着ていました。 (まだ、熱いと思うのですが・・・) かっこいいなぁーって思い、商品タグを見せてもらいました。 タグには、 「NAVY S」「OLD-NAVY MOTOR CYCLE GEAR」 と記載があり、品質表示は牛皮と表示してあります。 背中に、プロテクト(クッション)が入っています。 ネットで同様な商品を探してみましたが、同じのはなく、また同じメーカーが存在しませんでした。 このメーカーは、つぶれてしまったのでしょうか? そもそも、メーカー名が「NAVY」なんでしょうか? 知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman016
回答No.1

OLD NAVYがメーカーじゃないかな? http://oldnavy.gap.com/ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』