• 締切済み

エヴァンゲリオンの結末

エヴァンゲリオンの最終話がいまいちわかりません。 この前無料で見れるホームページを見つけて全話(劇場版ではありません)見てみました。 でも、どうしても私には理解できなくて・・・。 できれば細かく説明お願いします。

noname#159590
noname#159590

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>でも、どうしても私には理解できなくて・・・。 それが普通です。アレが理解できる人は地球上に居ないと思います。 >できれば細かく説明お願いします。 庵野監督以外に説明できる人間は居ないと思います。 もし仮に庵野監督に聞いたとしても、監督自身、明確な答えを持っていないので何も答えないでしょう。 独自に色々な解釈をしている意見がネット上にいっぱいあるので、検索してみると良いでしょう。