• ベストアンサー

とにかく早く痩せたいです!!

pandanyo-cの回答

回答No.1

はじめまして。 ファイナルダイエットっていうのはやったことがないのですが、私は耳ツボダイエットでやせれました。 親戚が通っていた接骨院でやっていたので通ってみました。耳ツボはビーズよりも小さい大きさの粒みたいのを耳に貼ってくれて週に2回程貼りなおしに行ってます。 あとはアロエベラとか健康食品も一緒に摂取してます。 私はかなり太ってたので、3ヶ月で12キロくらい減りました。そんなに太ってない人だったらそこまでは一気に減らないかもしれないけどホルモンのバランスとかも整ってきたりで結構健康的になってきました(^o^)

amichin
質問者

お礼

ありがとうございます。耳ツボダイエットですか~。 色んな耳ツボダイエットの広告があるのですが、選ぶのが大変そうです。知っている方が近くにいて、うらやましいです。お値段は高いですか? ちなみに、健康食品とは、ビタミンとかですか? ダイエットしていながら、ホルモンバランスが、整うのは理想ですね。