• ベストアンサー

心配です。

39歳の男です。先日女性とエッチしました。内容は、外だしでその後体で擦り手で触り、ティッシュで拭きました。(右手でティッシュを掴んだ程度ですが)その後その手で、手マンで潮吹きした後女性とお風呂に入り中を洗いました。後で気になったんですが、これって妊娠しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

後処理ウンヌンはあまり関係ないです。 ようは、ゴムを付けずに性行為をおこなった時点で妊娠の可能性はあります。 精子の量が多ければ妊娠する可能性も大きくなる、とは一概には言えず、logpgTCさんの精子が元気なら 量に比例せず、着床します。といっても、可能性は極めて低いですけどね。 「妊娠しますか?」の問いに答えるなら、「可能性はあります」という回答が一般的でしょう。

logpgTC
質問者

補足

何%ですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#97240
noname#97240
回答No.1

潮が出る尿道と、子を授かる膣の部分は違いますよ。 なので、見えない小さな精子が女性の膣内に着いてしまった場合、妊娠する恐れがあると思います。 現に、膣の中に手を入れてるわけですからね・・・ 後からくる責任は、ご自身で負いましょう。

logpgTC
質問者

補足

お腹で擦った精子でも元気なんですか?ティッシュで掴んだ程度ですけど精子は元気なんですか?空気中に触れても生きてるんですか?後妊娠までのメカニズムは?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    お腹の上に出した精子をじぶんの体で擦すりその後右手で触りティッシュでお腹の上と自分の手を拭きました。って言うか右手でティッシュを掴んでお腹を拭いた程度ですけど、その手で手マン潮吹きで妊娠しますか。

  • かなり心配です。

    かなり心配です。 この間手マンをしました。 その前夜僕は射精しました。手についてしまったのでティッシュで拭き、手を洗いました。 次の日の午後八時くらいに手マンをしました。 手を洗っていて手マンをした場合の妊娠の可能性ってありますか? いくつか知りたいのですが ・妊娠の可能性はありますか? ・安心できるのはいつくらいですか? ・外に出た精子の生命力はどれくらいですか? 彼女はその3日後くらいから腹痛がする…と プリンの食べ過ぎで腹を壊したと言ってますがかなり不安です。 無知なくせにこういう行為をしたことをとても反省しています。 どなたかご回答お願いします。 本当に心配で不安です。 中傷はやめて下さい。 勝手ながらよろしくお願いいたします。

  • 事後の手マン

    左手で射精後右手でティッシュを取りふき取りました その後料理をし食器用洗剤を付け皿洗いをしました。 その後彼女に手マンをしたのですがさすがに手に精子が付着していて妊娠とかはないですよね?

  • 女性に質問です。潮吹きについて。

    女性に質問です。潮吹きについて。 手マンで潮を吹いたとき、気持ちいいのですか? 先日、彼女との初セックスで潮吹きしました。これからも続けた方が良いでしょうか?

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • 事後の手マン

    左手で射精後右手でティッシュを取りふき取りました その数十分後彼女に手マンをしたのですが手に精子が付着していて妊娠とかの確率ってどのくらいですか?(排卵日)

  • 妊娠する可能性あるの?

    こんにちは。 私ゎ12月11日に彼氏とエッチしました。 エッチといっても、挿した訳でもなく中だしもしていません。 でも、彼氏が精子のついた手をティッシュで拭いた後そのまま指を入れてきたんですケド、この場合妊娠しますか? 14日あたりが生理予定日なんですケド…。 どうなんでしょうか?

  • 女性は手マンで簡単に潮吹きしたりするんですか?

    女性は手マンで簡単に潮吹きしたりするんですか?

  • 手マンで妊娠しますか?

    精液が手についたので、ティッシュで拭き取り、その後水で流し、手マンをしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

このQ&Aのポイント
  • DVDの故障による新しいDVDへの買い替え後、接続テストを行ったが、CATVでの番組予約でエラーが表示される問題について。
  • ネットワーク上に機器が存在しないというエラーが出ており、設定メニューは完了しているはずだが、正しい設定が行われているか不安。
  • パナソニックのレコーダーを使用しており、問題の根本原因を探る必要性がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう