• 締切済み

WindowsXP共有

学校でWindowsXPを使っているのですが、ネットワーク上での共有とセキュリティで、『危険を認識した上で、ウィザードを使わないでファイル共有する場合はここをクリックしてください』をクリックし、ネットワーク上にあるパソコンからPCにログインできる状態にしてしまいました。この状態を元の状態にするには、どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• takajp
回答No.2

そのフォルダ及びドライブを右クリックして 共有とセキュリティを選択 ネットワーク上での共有とセキュリティの ネットワーク上でこのフォルダを共有するのチェックをはずしてください。

noname#102878
noname#102878
回答No.1

管理者に謝って直してもらったほうがいいと思いますよ。 年齢がそれほど離れていない人であれば、お礼に食事にでも誘い、学食をご馳走すれば仲良くなって、その後いいことがいろいろあるかもしれません。 会社のシステム管理者とうまく付き合う方法だったりします。 回答になってなくてごめんなさい。 でも私も実際に会社でこうされることがあるもんで。 えぇ、寛大なシステム管理者の一人です。