• ベストアンサー

ばってん型の抱っこひもをお使いの方教えてください!

haneusaの回答

• haneusa
回答No.2

うちも綿です。そして、赤くなることはないです。 1歳3ヶ月になりますが、今でも使用しています(9.2キロ) ちょっと違うのですが、トンガっていう、ネットタイプのだとすれて赤くなり、かわいそうでした。なので、使うのは長ズボンを履いている、冬だけにしていました。トンガはズボン履くと、赤くなりませんでした。 これからの季節、長ズボンになったり、服も厚くなってくると思うので(女の子だとしても、スパッツやタイツをはくこともあるでしょうし) 一度、部屋を涼しくして、そういう服を着せてみて、いまお持ちのを試してみるのはいかがでしょうか・・・?うちのトンガの時みたいに、使えるかもしれません。 うちの場合は、綿タイプなら全然赤くならないので、綿はどうかと聞かれたら、使い心地、いいよ!って答えると思いますが 今お持ちのものが使えればいいですね。もったいないですし。

kanaut
質問者

お礼

そうですね 一度長袖を着せて抱っこひもに乗せてみようと思います 回答ありがとうございました!☆