• ベストアンサー

クラッシュダンプ(ブルー)の画面の止め方

以前「答えてネット」で教えて頂いたのですが、 再インストールで方法が消えました、 OSはVISTAです。 ブルーのクラッシュダンプの画面はダンプの 書き込みが終わると消えますが、設定で止められます その方法をご存じの方、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.1

コントロールパネル>システムとメンテナンス>システム>システムの詳細設定 または コンピュータ>(右クリック)>プロパティ>システムの詳細設定 起動と回復>設定>システムエラー>自動的に再起動しない のことでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。