• 締切済み
  • すぐに回答を!

アメリカ大学院留学の入学時期について

大学卒業後、今は会社員として働いています。数ヶ月前からアメリカ大学院留学を考えています。秋学期入学が一般的で春学期入学もあるとのことですが、大学に依っては夏学期入学も募集しています。夏に入った場合はサマースクールからの履修になるのでしょうか?秋、春学期入学と単位取得の点で不利になったりすることはないのでしょうか? なるべく早く留学したいので夏学期からの入学も考えています。 詳しい方、教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#125540

行きたい大学  ↓ 大学院ですね、失礼しました。