• 締切済み

メッセンジャーについて

4年ほど前にメッセンジャーを使用していました。 何年かサインインしない状態でいたのですでに 使えない状態になってしまっていました。 最近メッセンジャーを使用したくなったので、 改めて新規登録しました。(Windows Live Hotmailに) 新しいメールアドレスは作成できたものの、 メッセンジャーをダウンロードするとエラーが起こります。 パソコンの設定に問題があるのでしょうか? ちなみにパソコンは8年ほど前に購入したもので、 あまりパソコンに詳しくないので、 バージョンアップ等はしておりません・・・・ 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

OS Microsoft Windows (TM) Vista Ultimate, Business, Home Premium / Home Basic(32ビット版および64ビット版) Microsoft Windows (TM) XP Home / Professional Edition, with Service Pack 2(32ビット版) Microsoft Windows (TM) XP Media Center Edition 2005, with Service Pack 2(32ビット版) Microsoft Windows (TM) XP Tablet PC Edition 2005, with Service Pack 2(32ビット版) CPU WindowsXPの場合:IntelPentium350MHz以上または同等の互換プロセッサ WindowsVistaの場合:800MHz以上の32ビット(x86)または64ビット(x64)プロセッサ(1GHz以上を推奨) ソフトウェア Microsoft Internet Explorer 5.5 Service Pack 2以上 メモリ Windows XPの場合 : 512MBを推奨 (最小256MB) Windows Vista Home Basicの場合 : 1GBを推奨(最小512MB) Windows Vista Home Premium、Business、Ultimateの場合 : 1GB以上を推奨 以上が動作環境です、確認願います。

mimotonosa
質問者

お礼

できましたぁ! お礼が遅くなってしまってすみません・・・ ありがとうございました☆