• 締切済み

買い替えを検討してますが

下取りに出すより、他の店で買い取ってもらって 購入資金にしたほうが得でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

答えは一つではありません。 下取りの場合、 他店で買い取ってもらった場合、 の見積もりを取り比較するのが普通です。 質問者さんにとって一番有利な条件を最後は選択すればいいのです。 それがお得で損のないやり方です。 絶対に遠慮してはいけません。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

身近なに人タダであげるのが一番得

• sato09
回答No.1

これは、あちらこちらで見積もりを取ってもらうのが一番でしょう。 購入希望車種のディーラで、見積もりを取っていくらで下取りしてくれるのか、又買い取り専門の業者で見積もってもらうとかです。 ただ、ディーラの場合は値引き+下取りになるので多少下取り金額に上乗せしてくれる場合もあると思います。 後悔しないためにも、色々動いてみるべきですよ。(自分はこの頃から車が手元にくるまでが一番楽しかったですけどね)

goo3459
質問者

お礼

そうですね。 色々動いて見積もってもらうことにします。 ご回答ありがとうございました。