• ベストアンサー

「ページの送信」について教えてください。

パソコンを始めたばかりで、よくわからないのですが、Internet Explorerを立ち上げ、ツールバーの下のGUIでメールのアイコンがあり、「ページの送信」という項目をクリックすると、Outlook Expressが立ち上がりページが表示されますが、文字化けして表示されます。エンコードを見ても日本語になっているのですが、何が原因なのでしょうか?ちなみにOSは、Windows XPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

OutlookExpessの ツール→「オプション」から 「読み取り」タブをクリック 「フォント」をクリック エンコードを変更してみてください

tyu-taro
質問者

お礼

文字化けが直りました。有難うございました。助かりました。