• ベストアンサー

結婚相談所で出会った女性の母親に

ckgの回答

• ckg
回答No.2

聞いた内容の中に、許せないことや気になることはあったのでしょうか。 年齢・性格から考えて直せそうであれば結婚するかもしれないですし、 そうでなければ別の人を紹介してもらうかもしれません。 ただ、ある程度高年齢になると、ほぼ直せないと私は思っています。 悩んでいるようであれば、納得できるまで結婚をしないほうが良いと思います。 話だけで判断するのではなく、ご自身で見て判断されてはいかがでしょうか。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました。