• 締切済み

今時の26歳

田舎暮らし独身。26歳です。 今時の26歳の感覚、様子を教えてください。何でもいいです。 私の周りには、30歳前後でキャッキャッした人がいます。 はしゃいでいる人がいます。 今の自分としては、落ち着いて、ゆったりという感じなのですが、どうしてここまで違うでしょう。 外に出れば出るほど分からなくなってくる。私は今時らしくないのか。

noname#94855
noname#94855

みんなの回答

noname#234035
noname#234035
回答No.1

人の事は気にしないで、自分の好むようにすれば良いのではないでしょうか。 人それぞれですから、個性も大切です。 はしゃぐより落ち着いていた方が良いと思います。