• 締切済み

生産終了H001

近隣店舗をまわったのですが売っていませんでした この場合ショップでの取り寄せで購入することはできますか? オークションは不安なのでやりません

みんなの回答

• a_coron
回答No.3

auショップ以外に量販店(街のケータイショップ、電気屋)を回ってみてください。 基本的に店で品切れになったものは系列の店舗の在庫があれば取り寄せ可能ですが基本的には在庫を頼りに探すしか手はないかと思います。

• RS-485
回答No.2

トヨタ系列のpipitだったらけっこう前の機種も残っている場合があります。 auショップだけでなく、pipit店も問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• jtake00
回答No.1

同じ様な質問ばかり連続投稿されてますが いくら投稿されても都合の良い回答は得られませんよ。 ショップ在庫無しの場合は 1.系列店から転送・取り寄せ 2.AU本部(メーカー)からの取り寄せ になります。 2はどこのショップ行かれても同じ、1は別の店で 聞けばあるかものレベルです。 どちらの場合もショップしか分かりません。 あとは白ロムショップに行くくらいでは?