• ベストアンサー

SoftBankの携帯終了

オークションにて購入した携帯なんですがSoftBankショップに持っていったら修理してもらえるんでしょうか? 画面に傷が入ってしまい 綺麗にしたいんですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e38_m12
回答No.2

ソフトバンクから購入されていない場合はあんしん保証パックに加入されていないかと思いますので、 8割引の3,150円という価格で外装交換のサービスを受けることはできません。 単純に考えると15,000円かかることになりますが、実際の価格は相談してみないとわからないのでソフトバンクショップに持ち込んでみてください。

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

できると思います。但し、修理に時間もかかるし、修理代も安くないとおもいますが。