• ベストアンサー

softbankの3G携帯について

softbankの3G携帯を昨日機種変で購入しました。 店員の話によるとチップを入れ替えれば他の3G機種で使えるとの事。 当方スノボ行く時など携帯を持っていくのですが、 スノボの時など壊れやすい環境の場合違う機種を使いたいと思っています。 機種のみ買う場合どういった場所で買うのが一番安いのでしょうか? オークションなどにも売ってるみたいですが安いのかどうかわかりません。。。 わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

一度、買い増しの料金を店頭で確認してみては? さすがに機種変したばかりだと、高額になるでしょうけど。 その価格を基準にしてオークションの価格と比べてみては?