• 締切済み

SoftBankの携帯電話 破損

SoftBankの携帯電話を落としてしまったところ充電器を接続する所についている、カパカパしている部分が割れてしまいました。 修理にだしたいのですが修理代が怖いです。 いくらほどかかるか分かる親切なかたがいましたら回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

ソフトバンクの保険はちょっとひどすぎるんでご注意を。 下の方も言及されていますが、あくまで「在庫があれば」です。 新製品も半年もすれば在庫がなくなるので、そうなると 保険は無意味です。 しかもショップは別の店舗の在庫を確認してくれたりはしません。 自分の足で在庫を探す(ショップ巡り・・)しかありません。 ソフトバンクの保険に入るくらいなら、その分貯金しておいて、 壊れたら白ロムを買う方がマシですね・・

• Eureka_
回答No.3

おそらく外装交換対応になって、破損保証サービス(あんしん保証パックに含まれます)に加入していれば3150円、そこでの80%引きという記述からして非加入なら15750円になるでしょう。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/#service-detail ただ、内部損傷があって全損と判定された場合は全損保証の5250円もかかってきますね。この場合で保証パック非加入なら白ロム買ってくる方がましな値段になるはずです。 #つか、外装交換の15750円という数字からして白ロム購入検討するには十分なような

• cad45665
回答No.2

ごめんなさい。言葉足らずです。 保険に加入で¥3000ぐらいでした。

• cad45665
回答No.1

ソフトバンクの保険に入ってますか? もし、入っていれば一度限りですが新品と交換してもらえますよ。 色、機種などすべて今お使いのになりますが… あっでも、在庫があればです。 もし、保険に加入してなくてもそのばで入ってでも可能でしたょ。 そのあたりゎ、確認してください。