• 締切済み

メールアドレス変更

楽天オークションで落札したあとに 代金振込みをする手前まで手続きをしたのですが 今日代金振込みをしようとしていたのですが 今朝にメールアドレスを変更してしまい 楽天の方と連絡をとれなくなってしまうかと心配です どのようにして楽天側にメールアドレス変更を 伝えたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

「連絡用」のですか? 楽天は未体験ですが、登録内容の変更から「登録されてるメールアドレス」を修正して、再度登録。 コレでは無いのですか? そうで無かったら、問い合わせで、過去のメールアドレスと新しいメールアドレスの二点を添えて、楽天サイドで対処して貰うとか・・・

• violet430
回答No.1

何のメールアドレスを変更したのですか? この説明では分からないのでそれを書いた方が良いですよ。