• ベストアンサー

BMW 5シリーズ(E39)のトランク広さ

BMW 5シリーズ(E39)のトランクの広さはどのくらいでしょうか? ゴルフバック4つ積むことは可能でしょうか? 国産のセダン(クラウン)に比べると狭いですか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamex
回答No.1

初めまして。 レスがつかないようですね。私はゴルフをしないので詳しくはわかりませんが、下記の2つのURLが参考になるのではないでしょうか。いずれにしても4つ積むのは難しそうですが…。 ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4776226.html,http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9207035/
radical_k
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ゴルフバック4個は難しいようですね。 ツーリングを検討してみます。