• 締切済み

メイプルストーリーの最初の職業

メイプルストーリーのことについてですが 最初にキャラを作成した時に職業が「ノーブレス」なんですが 初心者にはどうやってなるんですか? それとノーブレスから海賊に変更できますか?

みんなの回答

回答No.1

ノーブレスと初心者は別ものです。 ですので、ノーブレスから海賊にはなれません。 初心者になるには、 キャラクター作成をクリック →右上にある灰色のイラストをクリック →そうすると下の説明が書かれている部分がシグナス騎士団から冒険者になるので「選択をクリック」 →あとは自分の好きなキャラクター名などをつければ初心者になれます。