• ベストアンサー

数ヶ月放置のオナホ

先程、押し入れを掃除していたらオナホがでて来ました 最後にいつ使ったかすら覚えていません 多分2ヶ月以上は放置してました カビのようなものも底に溜まっており とりあえず、処理せねばと 水洗い ハンドソープ リステリン(口内洗浄用) 食器洗い用洗剤 消毒用エタノール と家にある殺菌出来そうな物を全て使って洗いました 乾かしたら、また使用出来ますかね……?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

使えない事もないでしょうけれど 衛生的にどんなものかわからないから コンドーム付けて使用してはどうですか