• ベストアンサー

ウォーキング。

お尋ねします。 ファッションモデルの方のように綺麗に歩く「ウォーキング」を身につけたいのです。 自分でマスターする方法ないでしょうか? 以前「北九州でウォーキングを教えてくれるところないですか。」と質問したのですが、回答がなかったので、今度はこのような形で、質問させていただきます。 もしかしてバレエスタジオで教えてくれるんではないかとか考えても見るのですけど。 よろしくお願いいたします。

noname#3841
noname#3841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms1012
回答No.1

コナミスポーツクラブで、「美しい歩き方教室」っていうのがあるということを聞いたことがあります。 下記のURLで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.konamisports.com/
noname#3841
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自宅から通えるところにコナミスポーツクラブがあるので、さっそく問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。