• 締切済み

アダルトサイトの解決策について

www.tad***.comというサイトにアクセスしたら、入会金を払うサイトへのアクセスを要求する画面が常時表示されるようになってしまいました。どうすれば表示が出ないように出来るでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

常時表示というのはブラウザ起動する度に表示されるのですか? それならツール→インターネットオプション→表示するURL(ホームに設定する) のアドレスが書き変わってるのかもしれませんのでそこにヤフーなどのアドレスを入れれば解決します デスクトップに表示される場合は壁紙を変更すれば大丈夫だった気がします。 携帯からなので簡単なアドバイスですがご参考まで