• 締切済み

至急!アダルトサイトが常に画面に出てしまいます

きのう(2月28日)夜、メールをクリックしたところ、アダルトサイトにアクセスしてしまい、自動的に入会したことになってしまい、画面に常時、アダルトの写真が表示されます。 入会金9600円を支払えば画面が消えるとありますが、こんな悪質なサイトに支払う義務はありません。 なんとか画面を消す方法を教えてください。 パソコンに詳しくないので、できるだけわかるようにお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.3

パソコンがフリーズしているなんてどこにも書いてないようだが・・・ これだね。 http://sasi40dx.cs.land.to/ なお、後学のためにいうとパソコンがフリーズしている時に「強制的に電源落とす」のは御法度。 まず「Ctrl」+「Alt」+「Del」でタスクマネジャーを開いて全てのプログラムを終了させてみるべき。

noname#191231
noname#191231
回答No.2

このサイトで 不正請求画面 と入力して検索したら対応処置の参考になりますので事象に応じたものを利用してみて下さい。

• 2283wing
回答No.1

パソコンがフリーズしてる状態であれば強制的に電源落として再起動かけるとよいと思います。 Windowsであれば↓を参考に http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q136978493