• 締切済み

僕等がいた。。。。。アニメ

僕等がいたに似たアニメをさがしてます。 セッティングが複雑なものがいいです!例えば、主人公の両親が離婚してるとか亡くなってるとか・・・・ でも、主人公は明るい方がぃぃです!! 今まで見て似てると思ったのはママレードボーイなどです おねがいします!!ヾ(*^▽^)

みんなの回答

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

彼氏彼女の事情 ピーチガール 学園恋愛ものです。

関連するQ&A

  • お勧めのアニメ教えてください。

    私(女)に合いそうなアニメ教えてください! いままで見たもので気に入った物は 僕等がいた ラブ☆コン スキップビート クラナド 君に届け とある魔術のレールガン カードキャプターさくら イタズラなKiss 夢色パティシエール ママレードボーイ さよなら絶望先生ねぎま! キミキス true tears myself yourself 彼氏彼女の事情 犬夜叉 です。 自分でも自分の好みが何なのかよく分かりません笑 ただ、ボーイズラブ、ロボット系は無理でした。 それから、女の子が主人公のアニメが好きです。 もう一つわがままを言ってしまうと、主人公の女の子はいつもすっごく元気がいっぱいだけど、じつは複雑な事情?みたいな物があると素敵です♪たとえば、僕らがいたの用に元カノが死んでる~とか、両親が死んでるとか。。。 条件が多くてすみません。 おねがいします!!

  • 8:30からやってたアニメ?

    今日BOOK OFFへいったら ♪スーパ(なんとか)フェニックス~ って曲が流れてて懐かしい~って思ったんですが なんのアニメか忘れてしまいました。 朝にやってたアニメでかなり古いかと。 きっとうろ覚えですがママレードボーイの前に してたアニメだと思います。 スゴイ手がかり少ないですが もしタイトルわかったら教えてください!!

  • オススメのアニメ教えてください

    最近アニメにはまっています そこでおすすめのアニメを教えて欲しいです‼ 私が今まではまったのは または はまって居るのは 黒子のバスケ(今一番ハマっている) ONE PIECE ドラゴンボール 彼氏彼女の事情 フルーツバスケット GALS 子供のおもちゃ マーマレードボーイ などです。 似たような面白いアニメがあれば 教えて欲しいです!! スポーツ系、戦闘系、少女漫画 なんでも好きです! よろしくお願いします!

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

  • 花より男子のアニメについて。

    タイトルのアニメについてなんですが、放映されたのはたぶん私が小学生低学年の頃だったと思います。 当時、その時間帯にアニメがありママレードボーイにかなりはまっていたこともあり花より男子が始まった時は楽しみにしていたのですが楽しく感じなくて途中から見なくなりました。 最近それを見る機会があったのですが内容がけっこう激しいところもあり(暴力シーンやベッドシーン)、朝っぱらからこんなアニメ流してた当時は苦情とかなかったのでしょうか? 小学生の私にとってママレードボーイのキスシーンでもドキドキしていた(見ちゃいけない気がしていた)ように思います。 自分の子供には見せたくないなーと思ってしまいました。 花より男子を批判しているわけではなくむしろ逆で最近漫画のほうにはまっています。 質問は、当時苦情がきていたのかということです。 よろしくお願いします。

  • ★★あなたが持っているアニメDVD(ブルーレイ含む)を教えて☆☆

    ビックリマン、新ビックリマン、スーパービックリマン、じゃりん子チエ、ママレードボーイ、新世紀エヴァンゲリオン、忍者ハットリくん  こんな所です。     あなたが今持っているアニメDVDを教えて下さい★

  • オススメの恋愛アニメ教えてください

    今恋愛アニメを探してます。 出来れば女の子が主人公なのがいいです。 ギャグ要素とかはないのが理想ですが もろ恋愛アニメなら構いません。 今まで観た恋愛アニメは ✩ママレードボーイ ✩いたずらなキス ✩ふしぎ遊戯 ✩彩雲国物語 ✩君に届け ✩好きっていいなよ ✩となりの怪物くん ✩ラブコン ✩会長はメイド様 ✩S,A こんな感じです。 個人的に好きなのは 君に届け、会長はメイド様、S,A、好きっていいなよですかね(*´ω`*) 胸キュンするのが好きです(笑) とらドラや桜欄高校も観ましたが個人的には 合いませんでした・・・。 この他にこれは絶対に観た方がいいアニメや お勧めのアニメはありますか? 是非教えて下さい><

  • 主人公が不意打ちでキスされるシーンの印象的なマンガやアニメってあります

    主人公が不意打ちでキスされるシーンの印象的なマンガやアニメってありますか? こんばんは。 先日ふと『ママレードボーイ』の保健室のベッドで眠っている光希に遊が不意打ちでキスをして立ち去るシーンはドキッとさせられるというかインパクトのあるシーンだったなぁ、と思い返していたのですが、こんな風に"不意打ちで主人公がキスされる"というシーンのあるマンガ・アニメって他にありませんか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 子供の頃好きだったアニメを教えてください

    皆さんが子供の頃 よく見ていたアニメや 好きだったアニメを 教えてください 私は、 ・美少女戦士セーラームーン ・怪盗セイントテール ・ママレードボーイ ・魔法陣グルグル ・赤ちゃんと僕 ・赤ずきんチャチャ です。 (^w^) よろしくお願いします。

  • 純な少女漫画で、アニメ化してるものが知りたい。

    最近youtube等の動画サイトで、 昔のアニメ、ママレード・ボーイ、ふしぎ遊戯等を見て、 もっと少女漫画(ゲームのアニメ化でも可) で、アニメ化してる、女の子向け~なアニメをみたい!と思いました。 そこで、このアニメいいよーってやつあれば教えていただきたいです。 私が今でも見れておもしろいなーってのが、先ほどの、 ふしぎ遊戯、ママレード・ボーイ、のような美少年が出てきて、恋愛していくものです。 この2つは、アニメの絵も物語も結構すきだったので。 上記以外に美少年いっぱいではありませんが~・・ 面白くてみてた少女漫画アニメをいくつかあげておきます。 できればこれ以外で、今やってるアニメでもいいので教えてください。 ・魔法戦士レイアース(小学の時に話題で、よくみてました(笑 ・セーラームーン(王道ですね~R以上は長くってみなかったですが(苦笑 ・怪盗セイントテール ・赤ずきんチャチャ ・サクラ大戦(TVよりOVAのがすきだったなぁ・・) ・少女革命ウテナ ・花より男子(すみません、これだけドラマの方です;) ・アキハバラ電脳組(乙女系~ではないですが、なかよし連載でアニメもみてました) ・NANA ・金色のコルダ ・遙かなる時空の中で(アンジェの方はみてません) だいたいこの位見てました。 何か面白いのあれば、見てみたいのでよろしくお願いします! もし乙女系アニメを紹介してるサイトなんかもあれば、url教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう