• ベストアンサー

That'sのパッケージ(ラベル?)

いつもお世話になっています That's(太陽誘電)のDVDのパッケージについてなのですが、スピンドルタイプのシュリンクラベルを見ていると、白と黒(灰色?)の二種類がありました。 よく買っていたのは白色だったのですが、ミドリ電化で黒色のものが安く売っていたので同じなら買おうかと思っています これらの違いは何かあるのでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

エディオングループがオリジナルデザインとして販売しているもので、 製品としては太陽誘電製です。 試しに1パック(50枚)購入しましたが、違いはわかりませんでした。 特に問題はないように思います。

kit365
質問者

お礼

エディオングループのオリジナルデザインですか 違いがあったとしても気づけない程度の差しかないなら安いほうを選んでみることにします ありがとうございました