• ベストアンサー

カロッツェリア DEH-22の取付

カロッツェリア DEH-22という古いカーステレオを知人に貰ったので取り付けようとしましたが、 一緒についていた配線を見ても、カロッツェリアのホームページから調べてみてもスピーカへの接続が分かりません。(知人も取付説明書は紛失したらしい) 配線の雰囲気から 1 緑・緑/黒 2 白・白/黒 3 白/黒・白/赤 4 緑/赤・緑/黒 (白は灰色かもしれません) の組み合わせに見えるのですが・・・ ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

灰  フロント右(+) 灰/黒 フロント右(-) 緑  フロント左(+) 緑/黒 フロント左(-) 灰/赤 リア右(+) 灰/黒 リア右(-) 緑/赤 リア左(+) 緑/黒 リア左(-) となります。 ちなみに、電源関連も現在とは配色が異なり、 黄 イルミネーション電源 赤 アクセサリー(ACC)電源 橙 常時(バックアップ)電源 となります(DEH-22だとイルミネーション電源は無いと思いますが)。

dozaemon1
質問者

お礼

明日の朝一番で取り付けようと思います。 ありがとうございました。