• ベストアンサー

セーフモードでしかできずそれであきらめているけどaudioがなんたらで音が出ません

タイトルのままですけどセーフモードでaudioサービスが実行されてませんとでて音が出ません ビスタです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >セーフモードでaudioサービスが実行されてません Windows Audio サービスが開始 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」 HKEY_LOCAL_MACHINE/SYSTEM/CurrentControlSet/services/audiosrv 「DependOnService」をダブルクリック AudioEndpointBuilder RpcSs MMCSS 値のデータの内三つ目の「RpcSs」のみ残して、他の2つを削除。 レジストリを閉じ、再起動 (レジストリ「ファイル」「エクスポート」でバックアップをとり、レジストリ操作は自己責任です)

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

NO2追加 根拠「Windows Vista: 音が出なくなった」URLをご覧ください。

参考URL:
http://ameblo.jp/exsaito/entry-10320000001.html
  • goold-man
回答No.1

サウンドデバイス・Audio Codec は何かなど詳細不明です。

参考URL:
http://vista.pasokoma.jp/e_459534