• ベストアンサー

セーフモードから・・・

矢印等が文字化けしていたので、 セーフモードで立ち上げました。 その後、ノーマル画面で立ち上げたら、 セーフモードの大きさのままの画面で、 矢印等も化けたままです。 もとに戻す方法はあるでしょうか? win98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobio
回答No.3

ただ単に解像度(画面の大きさ)を変える方法を知らないというだけなら。↓ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fT008%2f9%2f40.asp ↑でできないのなら、 もう一度、セーフモードで立ち上げて、スキャンディスクをしてから、再起動をかけてみてください。 それでもだめなら、ディスプレイドライバかな?

07nyoro
質問者

お礼

ディスプレイドライバから入れなおしました。 何度も答えていただき、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nobio
回答No.2

矢印というのが、何のことを咲いているのかわからないけれど、↓これかな? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT008%2f3%2f10.asp 他にWin98のサポートページを参考URLのほうに入れといたので、そこで調べてみたらどうです?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;ja;win98xjpn
07nyoro
質問者

補足

あわてて質問を書いたのでわかりづらくてすみません。 文字化けの件は解決しています。 再起動させても、 画面の大きさがセーフモードの大きさのままで直らなくなりました。 画面の上に、セーフモードの文字はありません。 画面の大きさを戻す方法がしりたいのです。

回答No.1

デスクトップの何も無いところで右クリック [プロパティ]を開いて[設定]タブで変更できませんか?

07nyoro
質問者

補足

早速ありがとうございます。 でも設定できません。。。