• ベストアンサー

女性に聞きます、ノアに若い人が乗ったらヘン?

ノアのXグレード(エアロがついていないグレード) に乗っています。もともとは父親の車なのですが、近頃は僕がよく乗っているのです。インテリアパネルも木目調で、フォグランプもエアロもついていません。 ホイールもフルホイールのままです。 ステップワゴンはいわゆるモテ車と呼ばれますし、 よくヴォクシーが若い人向けといいますが、上記に書いたようなノアに若い人が乗っているのはかっこ悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokokoi
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.4

ノアいいですよ。私も今月購入しました。エアロやオプションがいっぱいあって自分の好きなように変えられる車ですね。木目調が気になるようでしたら、メタリックにしたりと変えられます。(たしか、5千円くらいだっかかな?)ディーラに行けばアクセサリカタログが貰えますのでいろいろ変えてみてはどうですか? 私はモデリスタのジアラバージョンっぽくします。

参考URL:
http://modellista.mediagalaxy.ne.jp/parts/index.html
mypagenijump
質問者

お礼

有難うございます。 ノアの特徴っておっしゃる通りですよね。 トヨタのミニバンの中でもエアロやオプションが豊富でいじっておもしろそうな車ですよね。 ステップワゴンと肩を並べるくらい、カスタマイズの主流になるかもしりませんね~。 で、パネルはメタルにしたいのですが、用品カタログにXには設定なしとのように書かれているのでそこが気にかかります。 そりとモデリスタのジアラっぽく の っぽくが気にかかります 笑。どういう意味なんですか~? ホイールはともかく、ローダウンしてカタログに載ってるジアラのエアロパーツを装着なさるということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tokaro
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

めちゃめちゃいいでしょう。 私も乗っていますが、大変満足してます。 ステップワゴンよりもコストパフォーマンスがよいので、 最近の雑誌でもノアの方が人気が高いと思います。 強いて言えば、少しパーツをつけてカッコよくしていけば さらにいいと思いますよ。

mypagenijump
質問者

お礼

有難うございます。 モテ車、ステップと肩を並べてるだけでも幸せです。 パーツですか~、いちようアクセサリーカタログを見て研究する毎日です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私的には今一番スキな車です。かっこ良いと思ってます。昔にくらべたら男女関係なく、若い運転手が増えてると思います。私的には、「かっこ良い」。

mypagenijump
質問者

お礼

有難うございます。 私的の意見でも全然結構です。 どうも、有難うございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryounyan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

こんにちは。 実は私の兄もノアに乗っています。 あの車いいですよね~。 決して若い人が乗ったらおかしいという事はないと思います。 しいていうなら少し車高を下げるともっとかっこいいかな。 でも、ノーマルのままでも全然OKだと思いますよ。 自信持って今のノア乗ってくださいね。

mypagenijump
質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり車高を下げた方が一般的にはかっこいいですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。