• ベストアンサー

女性に聞きます、ノアに若い人が乗ったらヘン?

ノアのXグレード(エアロがついていないグレード) に乗っています。もともとは父親の車なのですが、近頃は僕がよく乗っているのです。インテリアパネルも木目調で、フォグランプもエアロもついていません。 ホイールもフルホイールのままです。 ステップワゴンはいわゆるモテ車と呼ばれますし、 よくヴォクシーが若い人向けといいますが、上記に書いたようなノアに若い人が乗っているのはかっこ悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokokoi
回答No.4

ノアいいですよ。私も今月購入しました。エアロやオプションがいっぱいあって自分の好きなように変えられる車ですね。木目調が気になるようでしたら、メタリックにしたりと変えられます。(たしか、5千円くらいだっかかな?)ディーラに行けばアクセサリカタログが貰えますのでいろいろ変えてみてはどうですか? 私はモデリスタのジアラバージョンっぽくします。

参考URL:
http://modellista.mediagalaxy.ne.jp/parts/index.html
mypagenijump
質問者

お礼

有難うございます。 ノアの特徴っておっしゃる通りですよね。 トヨタのミニバンの中でもエアロやオプションが豊富でいじっておもしろそうな車ですよね。 ステップワゴンと肩を並べるくらい、カスタマイズの主流になるかもしりませんね~。 で、パネルはメタルにしたいのですが、用品カタログにXには設定なしとのように書かれているのでそこが気にかかります。 そりとモデリスタのジアラっぽく の っぽくが気にかかります 笑。どういう意味なんですか~? ホイールはともかく、ローダウンしてカタログに載ってるジアラのエアロパーツを装着なさるということですか?

その他の回答 (3)

• tokaro
回答No.3

めちゃめちゃいいでしょう。 私も乗っていますが、大変満足してます。 ステップワゴンよりもコストパフォーマンスがよいので、 最近の雑誌でもノアの方が人気が高いと思います。 強いて言えば、少しパーツをつけてカッコよくしていけば さらにいいと思いますよ。

質問者

お礼

有難うございます。 モテ車、ステップと肩を並べてるだけでも幸せです。 パーツですか~、いちようアクセサリーカタログを見て研究する毎日です・・・

• you7
回答No.2

私的には今一番スキな車です。かっこ良いと思ってます。昔にくらべたら男女関係なく、若い運転手が増えてると思います。私的には、「かっこ良い」。

質問者

お礼

有難うございます。 私的の意見でも全然結構です。 どうも、有難うございました~。

• ryounyan
回答No.1

こんにちは。 実は私の兄もノアに乗っています。 あの車いいですよね~。 決して若い人が乗ったらおかしいという事はないと思います。 しいていうなら少し車高を下げるともっとかっこいいかな。 でも、ノーマルのままでも全然OKだと思いますよ。 自信持って今のノア乗ってくださいね。

質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり車高を下げた方が一般的にはかっこいいですよね~。

TRI-CAPTUREの対応状況について
このQ&Aのポイント
  • TRI-CAPTUREの対応状況について調べたところ、マックOS14.3に対応するドライバは公式サイトに表示されていません。
  • 現在、TRI-CAPTUREはマックOS14.3での使用ができない可能性があります。
  • 製品の対応情報が公式サイトに掲載されていないため、別のオーディオインターフェイスを検討することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう