• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このタイプのステップワゴンのグレードは

すみません。教えてください。 『5ナンバー・両側電動スライドドア・アルミホイール付・フォグランプ付』 この要件を満たすステップワゴンのグレードを教えてください。あとこれに純正ナビ(リアカメラ付)をつけたら新車で大体どのくらいの値段になりますでしょうか。お分かりになりましたらお教えください。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

それらをすべて標準装備したグレードはありません。 5ナンバー両側電動スライドドアだと、GのLパッケージもしくはLSパッケージになります。フォグランプはLSパッケージにはついていますが、Lパッケージにはついていません。またアルミホイールはどちらにも標準では装備されていません。 ただし、フォグランプ、アルミホイールはディーラーオプションで取りつけ可能ですので、答えはGのLパッケージもしくはLSパッケージにオプションを取りつけたもの、ということになりますね。 値段の方は、純正ナビにもメーカーオプション、ディーラーオプションでたくさんの種類があり、値段もばらばらですし、値引きのほうも地域によって違いますので、お近くのホンダ販売店で見積もりしてもらうことをお薦めします。 とりあえずの車体価格や装備品、オプション品などについては、ホンダのサイトでステップワゴンのページをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/

質問者からのお礼

うわー!どうもありがとうございます!! 親切なご回答ホント感謝です!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • 1112

#1です補足します 確かに、判りづらいですね 「両側電動スライドドア」 (助手席側パワースライドドア(タッチセンサー/挟み込み防止機構付、リモコン&運転席スイッチ開閉式) となり 適用グレートG ・G・Lパッケージ ・G・Sパッケージ ・G・LSパッケージ ・24Z アルミホイール ・G ・G・Lパッケージ ・G・Sパッケージ ・G・LSパッケージ ・24Z 純正ナビ(リアカメラ付) オプションです フォグライト Sパッケージ LSパッケージ 24z です 試算すると 3,228,740円ですね 一度 質問者様がした方が適切な値段が出ると思います

質問者からのお礼

再度の書き込みありがとうございます!! わざわざ試算していただき感謝です。自分でも もう一度見積もってみます。参考になりました!

• 回答No.1
  • 1112

このようなサイトもありますよ セルフ見積もり http://slf.honda.co.jp/index.jsp

質問者からのお礼

さっそくどうもありがとうございます。 紹介していただいたサイトは存じ上げていましたが、 両側電動スライドドア・アルミホイールあたりがこれでは分からなくて・・・。すみません。