• ベストアンサー

キーボードが、ひらがな入力になりました。

キーボードが、ひらがな入力になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.4

「Alt」キーを押しながらスペースキーの一つ飛んで右「カタカナ・ひらがな、ローマ字」キーを押す。

costbuster
質問者

お礼

ご指示いただいた操作で、直りました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• saltmax
回答No.3

質問は「かなキー」のロックの解除方法でしょう。 検索キーワード 「カナキー ロック解除」

costbuster
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• furoshiki
回答No.2

う~ん   #1さんの回答は奥が深い。   furoshikiと違うようで、カナはないですね。   キーボードが、自分の意志通りに動かない時は、再起動してください。 これで初期値に戻ります。  

costbuster
質問者

お礼

[のちにからなちすにきちからな] (KAITOUARIGATOUGOZAIMASU)  damedesu.(しちもいしいとな)

• tsubu_m
回答No.1

はい。 切り替えできますね。 …質問は

costbuster
質問者

お礼

[のちにからなちすにきちからな] (KAITOUARIGATOUGOZAIMASU)