• 締切済み

リボーン おしゃぶりマスコット

中3ですw お聞きしたいのですが、 「家庭教師ヒットマンリボーン」の7つのおしゃぶりマスコットが ガチャガチャで出ているらしいのですが・・・・・ それがどこにもなくて(=_=)。。。 僕は東京都に住んでいるので、できれば東京23区のなかでお願いしたいのですが、 だれかガチャガチャのありかを知りませんか!? 知っていたら教えてください!! お願いします!!!

みんなの回答

noname#145215
noname#145215
回答No.2

・池袋(本店)などにあるアニメイト ・後楽園や東京駅などにあるジャンプショップ この二つはどうでしょうか?? 最近行っていないのでなくなっているかもしれませんが・・・・・

• ta_kuchan
回答No.1

あるかどうかはわかりませんが・・・ ・ヨドバシカメラ等のおもちゃ売り場等にあるガチャガチャ (さくらやとかそういった場所含む) ・大きめなホビーショップ ・デパートのおもちゃ売り場 新宿だと西口、東口、南口に色々お店があります。 秋葉原とかにも色々お店があります。 (まんだらけ とか他にも沢山あるんじゃないかな?)