• 締切済み

オススメのテキスト

大学4回生です。 MSのワード、エクセル(VBAも)、アクセス、パワーポインター、アウトルック、 が会社で必要なので勉強したいのですが、お勧めのテキストを教えてください。 ソフトは2003年のものです。アクセス以外は基本操作ができるレベルです。 ビジネスにおいてそこそこ綺麗なものが作れるレベルになりたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

派遣会社、フジスタッフとかインテリジェンスに登録すると、1回2時間ですが、セルフトレーニングというPCとテキストを借りれるサービスがあります。 そこでは富士通FOM出版?の緑のテキストが揃えてありました。 基礎と応用。 それは?