• ベストアンサー

オーディオ

カーオーディオメーカーどこが一番いいのでしょうか? 自分はフロント、リア、デッキなどsonyにしています。 rockが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddstage
回答No.2

音なら (1)アルパイン やはり音の領域の広さが売り (2)パイオニア 音質技術が全般的に高レベル (3)ソニー  中・低音がしっかりしたアンプが多い (4)ケンウッド 比較的ポピュラー (5)パナソニック  そこそこ使いやすさが良い このような感じでしょうか。

mima8181
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.3

ブランド力、操作性、など、メーカーそれぞれ特色があります。また人それぞれ好みがありますから、 どこのメーカーが良いかと漠然と聞かれても、あなたが良いと思った物としか言えません。

mima8181
質問者

お礼

• rgm79quel
回答No.1

ソニー以外かなぁ…