• ベストアンサー

Amazonの商品が届く時間は指定出来ないんですか?

Amazonで商品をちょくちょく買っているんですが、 商品が届くのが朝が多い気がします。夜しか家に居ないんで、できれば夜に商品が届いてほしいんですが… 時間は指定出来ないんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

>時間は指定出来ないんでしょうか?  ・時間指定は出来ませんね  ・配達時間は、配送会社の配送順で決まってしまうので   (車に積み込むときに地域別に積み込むので、その順番で自然に時間が固定されてくる)   (私の場合は届くのは午後~夕方、朝は届いた事がありません)  ・再配達で後日時間指定配達を頼むか   コンビニ受け取りにして、取りに行ける時間に取りに行くかに   なりますね

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 指定は出来ないんですね…なるべく自分が家に居る時に荷物がくる事を願います。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.2

確かに朝が多いですね(^^; 時間指定は確か注文確定画面まで行っても出来ませんね 夜しかいないのであれば不在配達表が入っていると思いますから それを見た後翌日夜に配達してもらうように頼めばOKですし もしかすると注文確定後配達番号が分かりますので それをペリカンに言って配達時間を変更してもらうことも出来るかもわかりません

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 指定は出来ないんですね…待つ事にします。 とても参考になりました。

• bakeratta
回答No.1

時間指定は知らないんですが、コンビニ受け取りにしては如何でしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200219420