• ベストアンサー

デバイスマネジャー

Vista を購入した時、間違って、前モデル Win98 と LAN 接続しようとしました。 おそらく、その時の名残ではないかとおもうのですが、Vista のデバイスマネージャーのネットワークアダプターに、正規のアダプター 2 つの他に、次のようなデバイスが二つ入っていることに気付きました。 isatap.{3CFC43E0-0DD0-4A98-954F-7720604C2514} 「ドライバーを読み込めない為に正しく作動していません(コード 31)」とあるのですが、そのまま削除していいものか質問致します。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michigami
回答No.1

削除しても特に問題はありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/966326/ja