• ベストアンサー

EXILEについて

cyber9999の回答

  • cyber9999
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

EXILEはa-nationで初めて見ました。最近、渋谷でUSAさんとMAKIDAIさんが歩いていたので、話しかけたのですが、とても気さくな感じで話しかけてくれました。EXILEは見た目のと違い、とても優しい方達なので人気があるのかもしれませんね

関連するQ&A

  • EXILEのライブ

    今回、初めてEXILEのライブに行きます。しかし、全く様子が分かりません。年齢層や男女比、雰囲気など行ったことのある方、教えてください。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • EXILE

       EXILEのバラード曲で泣ける曲を教えてください。 響き、ただ逢いたくて、以外になんの曲が感動しますか?

  • EXILEのライブ会場で居酒屋EXILEがやってるって

    EXILEのライブ会場で居酒屋EXILEがやってるって きいたんですけど、何時からやってるか知ってる人教えて下さい。

  • EXILEのコンサートに行きますが・・・

    友達にEXILEのライブチケットを安く譲ってもらいました。 EXILEはメジャーな曲しか知りませんが、ライブの雰囲気が好きなので行ってみようかと思っています。 しかし、あまり曲が分からないのでCDを購入しようかと思っています。 何枚か発売されていて、どれを買っていいか分かりません。 ↓このライブに行くのですが、どのCDを購入しておくのがいいのでしょうか。 PERFECT LIVE~ASIA~

  • EXILEのライブに行きます。

    EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

  • EXILE Live Tour 2013

    福岡であるEXILEのliveに行く予定です。liveは初めてで何にも分かりません。 ・どんな服装がいいのか ・EXILEが歌っているときは静かに聞いているのか、それとも一緒に歌うのか ・何を持っていった方がいいのか あとliveで歌う曲を教えてほしいです! お願いします!!

  • EXILEのコンサート

    今年のEXILEのEXILE PRIDEライブツアーに三代目J Soul Brothersが出ると思いますか?

  • エグザイル好き?

    エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

  • EXILEのLIVEに・・・

    子どもが3歳なのですがEXILEが、大好きで大好きでっ(^-^)子どもは、何歳からLIVEに行けると思いますか?教えてください。