• ベストアンサー

アメリカ

hidepuriの回答

• ベストアンサー
  • hidepuri
回答No.4

留学中ですがこちらではDELL製品が圧倒的に多いです。だからと言う訳ではないですが、DELLをお勧めします。後、電源(ACアダプター)なんですが、今のノートPCのアダプターはほとんど100~240Vまで対応しています。また、コンセントは日本とほとんど同じです。片方の穴が少し大きいですが、問題なく使えています。

uyama33
質問者

お礼

実際に留学された方の経験を 教えて頂いたり、 他にも参考になるご意見を頂きありがとうございます。 大変役に立ちました。 ありがとうございました。