-PR-
解決済み

ヤッターマンの悪役3人の名前教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52307
  • 閲覧数338
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ヤッターマンの悪役3人の名前教えて
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

皆さん「トンズラ」と書かれてますが、「トンズラー」と伸びるのが正解。
このトリオはドロンボーと呼ばれてましたね。
お礼コメント
jun2222

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました.これで今夜は眠れます
投稿日時 - 2001-03-16 23:33:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

ドロンジョ 声:小原及梨子
ボヤッキー 声:八奈見乗児
トンズラ 声:たてかべ和也
の3人です。
お礼コメント
jun2222

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました.これで今夜は眠れます
投稿日時 - 2001-03-16 23:34:46


  • 回答No.2

すんません。「小原乃梨子」の間違い(及になってた)でした。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

タツノコプロのホームページにある作品集の所をご覧下さい。タイムボカンシリーズをはじめ、タツノコプロ作品のデータを見ることができます。(^_^)
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

ドロンジョ。ボヤッキー。トンズラ。だったとおもいます。
おまけに・・・ドクロベー
お礼コメント
jun2222

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました.これで今夜は眠れます
投稿日時 - 2001-03-16 23:32:28
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ドロンジョ・トンズラ・ボヤッキー
じゃなかったっけか?

ドロンジョ:ボン・キュッ・ボン「お前たち、やっておしまい!」
トンズラ:ゴツいヤツ「~まんねん」
ボヤッキー:鼻出っ歯「じぇんこくのじょしこーせーのみなしゃ~ん」
お礼コメント
jun2222

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました.これで今夜は眠れます
投稿日時 - 2001-03-16 23:33:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ