• ベストアンサー

J-FRIENDSのDVDって・・・

4月9日に発売となった「J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003」というDVDは「完全限定生産」らしいのですが、これは発売前に予約をしていないと購入不可なのでしょうか? 恐れ入りますが、情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんは。 「絶対に予約をしていないとダメ」というわけではないんですが、「予約をしておくこと」をオススメします。 2月にゆずが「完全限定生産」でCDを出したのですが、ここのサイトで「予約をしなかった為にどこでも買えなかったのですがどこか○○周辺で売っている店を知りませんか!?」という質問が多々見受けられましたので…。 「確実」にほしいなら、予約はしておいた方が間違いないと思います。

xxxpurexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約・・・ですか・・・ 4月9日発売のものを今から(早くても明日、4月15日)に予約することってできるのかなぁ・・・

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

DVDはもう買えないと思われます。でもVHSなら買えるかもしれませんよ。 【Amazon.co.jp】 「J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003」 ¥5,143 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008SKP1/ref%3Dac%5Fh100%5Fv%5Flist%5F1/249-3651299-2954769

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008SKP1/ref%3Dac%5Fh100%5Fv%5Flist%5F1/249-3651299-2954769
xxxpurexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、No.1の方へ返事を書いているときに、ネットで買い物ができるということを思い出し(焦って忘れてました)、いろいろ検索した結果、まだ在庫の残っているページ発見に至りました。 これで「実は在庫ありませんでした」ということになってしまったときは、DVDをあきらめてVHSを求めようと思います・・・。 お騒がせして大変申し訳ありませんでした。