• 締切済み

3キャリアの車載充電

ドコモ、au、ソフトバンクの携帯の充電で車のシガーソケットから 充電できるケーブルってヨドバシカメラなんかの量販店で販売され てるのでしょうか?別々のものより3キャリア対応の物があればと 思っています。よろしくお願いします。

• occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2
  • dokosoko2
回答No.1

3キャリア+USB+willcom/DSLite/W-ZERO3/PSP対応で¥1500弱です。 時々使いますが、いざと言うとき1つあると便利です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%93-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%BB%8A%E8%BC%89%E7%94%A8%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-SoftBank-willcom-MB-213/dp/B000X21KBS

occn
質問者

補足

ネット販売ではなくヨドバシカメラでもこう言う類の物は 売ってるのでしょうか?