• 締切済み

デオデオカード

デオデオのポイントカードのみのカードを持っているのですが、毎年、会費のようのようなものを払っているのですがこれは払っても大丈夫なのでしょうか? 郵送で送られてきます。コンビニで払えるようになっています。 \2,100です。 誰もが払っているのでしょうか?

noname#94855
noname#94855

みんなの回答

• parts
回答No.1

IDカード会員様で5年保証や10年保証を有効にしたい人は払っているはずですよ。 私の場合は、eeカードのクレジット付きなので1029円ですけどね。 もし、カード契約を破棄したり、支払いが滞るとその時点で5年10年保証対象の保証が全て無効になりますから、お気を付けください。尚、未成年者でなければeeカード(クレジットあり)の方が年会費が安くお得です。 http://www.edion.co.jp/ee_card/faq.html#a3-2 ついでにカード会員以外でポイントも不要、カードも不要なら購入金額+5%上乗せで保証を付けることができるはずです。