• 締切済み

bones 終了??

録画予約をしようと番組表を見たのですが、ありません。 終了ですか? 先週もありませんでした。 休みかなと思ったのですが、今週もとなると終了かと疑いたくなります。 MBSのホームページ(http://www.mbs.jp/bones/)を見ましたけど毎週日曜0:30としかありません。 次回予告がなぜか更新されてないのも気になります。(あとブレナン役紹介の誤字も) どうなんでしょう

noname#92447
noname#92447

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

考えられるとすれば、先週(8/16)と今週(8/23)は“世界陸上”中継で休止。 そして来週(8/30)は“衆院選開票速報”が終夜編成されるので休止―だと思います。