• ベストアンサー

N905iの赤外線通信について

赤外線でアドレスを受信して、登録して終了しても、携帯のアドレス帳に登録されていません。 一体どこに保存されてしまったのでしょうか? 以前は普通に赤外線受信して、登録できていたと思います。 何かやり方が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127199
noname#127199
回答No.1

私も過去にN905使ってました。登録完了まですんでいらっしゃるんでしたらやはりどこかに入ってると思います。 根気がいることなんですが、「電話帳検索の中に全検索」というのがありますので、そこからお調べになってみてください。 意外なところにあったりしますよ。 ちなみに登録なさった時のデータ次第で検索の際に、一般的に使われるグループ検索やフリガナ検索に登録した内容が見つからないことがあります。従って赤外線での登録の場合やその他の登録でデータが見つからない場合も同様に、「全検索」で探されるのがベストです。それでは失礼します。

maple1216
質問者

お礼

探した時に、全て見たつもりだったんですが、見逃していました。 番号とアドレスだけで、名前が登録できていませんでした。 しかし、それは一人分だけで、昨日、赤外線通信した人の分はどこにも見当たりませんでした。 アドバイスありがとうございました。